応援コメント

第54話 わたくし褒められてる?責められてる?(遥視点)」への応援コメント

  • お風呂とベッドを持ち歩こうというその気概はすごいですが、この家のお風呂とベッドはとても大きそうで、それを持っていこうというのは世間知らずを通り越してアホの子なのかなと思った。

    あとお金の価値知らなそうですし、高級ホテルとか家賃がパナイところ契約して特に何もしないうちに早々に使い切りそう

    作者からの返信

    なかなか鋭いですな!
    遥さんは結構な脳筋です。ダンジョン攻略に全知能を回していたので別の事をまったく学んでおりませんアホの子なのです。
    とはいえまぁニュアンス的には「高級お風呂付の家を用意して欲しかった」と言いたかったのでしょう。まぁそれも無理なんですけどね(°ω°)

    さてその行く末は果たして?

  • 目標設定額(=与えた損害額)は億超えだろうなぁ。
    ダンジョン突っ込めばなんとでも…なるのかな?

    作者からの返信

    まちがいなく億越えですな(°ω°)
    株の下落とかはもう間違いなくバイトテロ並み!
    しかも一位クラスの活躍でも億はちょっときついですねぇ……長期で見れば可能ですが、20歳までの制限があるからなんともはや。

    やはり稼ぐならちゃんと起業するとかがベストと思いまする。その才能があれば、の話ですが。