応援コメント

第53話 すべてをやり切った、その後は」への応援コメント

  • いやー本当にお疲れ様ー
    コンちゃんは早く桃源郷から……げふんげふん
    そこから早く退いて下さい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(血涙)

    なんですと!?
    ダンジョンコアを破壊して、更に1人で帰還!?
    あの状況で???

    やるじゃないか金髪ロールお嬢様w
    その根性、執念、醜悪さ…惚れるwwww

    やはり彼女を全一で推すしかないと判断しました。(`・ω・´)

    作者からの返信

    すごい、これでも推せるなんて!(褒めてる
    これが金髪縦ロールへの愛か……!
    ならばこの後も期待していいかもしれない(`°ω°´)!

    コンちゃんは欲望に忠実な獣なので仕方ない。
    まだ彼方君にはそれを退けられるほどの理由がないから……クッ!

  • つくしと繋がることができた理由が気になりますねぇ
    コンちゃんの影響を受けてのことなのか、何らかの感情によるものなのか、他のメンバーではどうなのか…

    しかしコレでコア潰したのは自分なのだから勝ったのは!なんて言い出さないことを祈ろう…誰も相手しないだろうけれども

    作者からの返信

    わかります。気になりますよね気にしてください是非にィ!(°ω°)b

    まぁ「絆ライディング」というだけあって互いの感情がかかわっているのは間違いありませんね。友情とか愛情とかモニョモニョ。
    ちなみに「絆ライディング」の命名は軒下魔宮によるものなので彼方君もただ引用しているだけに過ぎません。絆、欲してましたから。

    さて遥さんの方は果たして。
    次回も騒動、まだ続くみたいですよ……?