応援コメント

第73話 「三者面談」」への応援コメント

  • ここまで、一気読みしました!!!!
    めっちゃ面白いです!!
    これからも頑張ってください!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言ってもらえると嬉しいです!


  • 編集済

    彼の婚約者たちはSな人が多いですねw

    そしてこれがうまく終わることを願うね
    秋月の両親はこれを何かのきっかけに利用している、と彼らは悪い親と心配です
    政府が問題を防ぐために適切な対策を講じていることも願う(そうではないようですがw)

    作者からの返信

    まだSな人が多いですね笑
    ここから何が起こるか、楽しみにしててください!

  • 主人公の両親って生きてたっけ?義姉しか覚えてねぇ。

    作者からの返信

    主人公の両親はすでに亡くなってます!