応援コメント

第60話 「許嫁投票⑥」」への応援コメント

  • うんうん、善性は美徳だけどそれを向ける相手は区別しないとだね。


  • 編集済

    今回の件に関しては宝生さんに何か言う資格はないでしょ。
    瑞麗さんも言ったように前回の婚約破棄の件で甘い対処をした結果がクズ達をつけ上がらせた訳だし。
    前回のように直接的な被害者が宝生さん”だけ”なら勝手な真似するなって怒るのもわかる。
    けど今回の件の一番の被害者って恭弥なんだよね。しかも姉まで巻きこもうとしてたし。
    彼らの家族とか周りにいる人まで巻き込んでしまう?クズ達の方が先に恭弥の周りを巻きこもうとしたんですが?
    椎名さんにも思ったけど、怒るくらいなら自分で対処しなさいよ。
    宝生グループに協力仰ぐなり元婚約者なんだから高遠の家族に連絡取ってもう自分達に関わらないよう対処してもらうなり投票日前に出来る事なんていくらでもあったでしょうに。

    恭弥に関してはもうほんと良い対処だった。
    ああいうクズってほとぼりが冷めたらまたちょっかいかけてくるんだから徹底的にやるべきだと自分も思う。
    しかも企業を相手にしてるんだから一般人が相手にするんだったら炎上させて世論を味方にするくらいしかたぶん出来なかったんじゃないかな。
    今後、自分の周りに危害を加えられないよう、守る為に徹底的にやったのは素晴らしいと思う。普通にかっこいいわ