応援コメント

第58話 「許嫁投票④」 SIDE悪役令嬢」への応援コメント

  • この海上→会場?

    物語が動き出して盛り上がってきましたね。
    まぁ一番手を出してはいけない姉にちょっかい出した時点で終わっていたんだろうけど。
    黒幕っぽくイキっていた落ちこぼれさんオーバーキルで立ち直れそうに無い気がするけどざまぁw

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます!修正しました!!
    シスコンを怒らせたらやばいよね、って話です笑

  • 壁・ω)っ傷口に塗る塩なら大量に準備しました(笑)

    作者からの返信

    塗りたくれぇぇぇ!

  • 主人公かっこよすぎだわ。

    椎名さんは怒る資格ないと思うけどなぁ。
    言ってたら確実に情報抜き取られて計画失敗してただろうし。
    主人公も言ってるように怒るんだったら、主人公達が動かないようにしてから文句言って下さい。

    作者からの返信

    椎名さんは普通の家の出身ですから。能力的に灰崎と同じかそれくらい出来るはずですが家の力にごり押されたという……
    椎名さんの成長も楽しみにしててください!

  • 言ってやったー!

    作者からの返信

    まだまだ言うよー!

  • これはスッキリですね!
    相手の反応も気になるところ…
    次が楽しみです!

    作者からの返信

    そう言って貰えると嬉しいです!
    今後も宜しく!

  • 下衆な奴の発想で人質なんてど定番やから対策するに決まってるやろ。

    作者からの返信

    対策するし倍返しされるに決まってる

  • oh......Fantastic𝐁𝐚𝐛𝐲、、、

    作者からの返信

    Thanks!

  • 痛快!

    作者からの返信

    まだまだ行きます!