応援コメント

第42話 「同級生との青春」」への応援コメント

  • 量が多いだけでなく、ほとんどがチーズです… 彼女はよく食べます。

    まぁ、水遊びよりも、海の波を眺めながら、暑い日差しと冷たい風を感じながら過ごすのが気持ちいいです。 気温もちょうどいいです。

    飛んではさておき、鳥は簡単に死にます。 また、毎日たくさん食べる必要があります。 だから鳥はそれを探さなければならない。 まぁ、無関係です。

    結末は予想してなかった! 楽しみです〜!
    猫たちは今建物の中を走り回っていますかw。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    続きも楽しみにしててください!


  • 編集済

    誤字かな
    挽回した。→挽回したい。
    俺あんまり言ったこと→行ったこと
    猫がべ個→ねこべこ??

    作者からの返信

    死ぬほど誤字ですね笑
    修正しました!

    猫が赤べこみたいになっちゃった笑