応援コメント

第80話 見果てぬ百合」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでした。
    結局のところ呂貴也の行動の結果、紀恵の思うとおりの形になりつつも、安城さんも含めた妄想の余地を残して終わった形でしょうか。

    脇役キャラが動き回る意外性のある展開でしたね。
    楽しませていただきました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうですね。とりあえずはここでケリがつく感じですけど、中間が終われば、麻美にしても呂貴也にしても黙ってはいないと思われるので、話がおかしくなるでしょうw

    紀恵が時々言及している大学というのは、大学でTRPGのセッションに参加してるんですね。髪飾りがサイコロなのはその伏線だったりします。
    続きをやるのなら、多分この方面ですね。
    セッションをやるよ、と言ってGMになって、欲望をかなえると同時に、モブ(GMってそういうものですからw)になって離脱を図る、みたいなことを想像してますが、それはどうなるか。

    お付き合いいただき、ありがとうございました。