応援コメント

第50話 同時だと思われているもの」への応援コメント

  • 今さらですが、このストーリーは珍しいスタイルですね。
    主人公の二人は妄想したい欲求を満たす方向にしか動いてなくて、事態の解決に向かって頑張っているのは麗玖紗さんや周りの人たちだという。

    それでもなんだかんだ状況を動かしているのは紀恵たちなのかもしれませんが。

    そして、このなれそめを白状させられている状況、亮平からすると完全に巻き込まれてさらし者にされていますが耐えるしかないのでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    どうしたわけかプロット切っていたらこうなってしまったんですよね。
    元は麗玖紗達が主人公の立ち位置の話を作っていた影響もあるんですが(形にならなかったので没にしましたがw)。

    亮平には耐えて貰うしかありません。
    何しろ彼女が自分ではモブと言いながら、完全に中心人物ですからw