応援コメント

第42話 いつの間にか達成」への応援コメント

  • 紀恵は割と本当に亮平のことを思いやっているのは素敵な関係性ですね。

    「何を達成したのか」「麗玖紗の目的が何だったのか」がなかなか難しいです。
    手を出したらまずいよ、ということを確認したかったのか。
    場の均衡を崩すのが目的だったのか。
    先が気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    一つは「紀恵が男をろくに認識してないというのは本当か?」の確認ですね。
    これは本当だと判明しました。
    で、もう一つが麗玖紗の敏感さで感じた違和感。
    それが梢が危険視した部分と同じなら? という事になりますね。
    先入観のせいかもしれませんが、その辺りは大トリになるでしょう。

    次から長いんですよ。図らずも一週間ぐらいかかりますねw