応援コメント

第18話 昼休みの乱・転」への応援コメント


  • 編集済

    麻美さんが何に怒っているのか、現時点では何ともわかりづらいですが。
    無理に想像するのなら、紀恵が森飯店で麻美さんの彼氏と気づかずに遭遇していて、浮気か何かを疑っている感じですかね。
    それで、紀恵が亮平といちゃついているのがそれを誤魔化しているように見えたとか。
    ちょっと苦しいかな。

    追記 ああ、失礼しました。
    まだ付き合っていなかったですね。じゃあ単純に自分の好きな男を見当違いの誉め方をされて怒った感じでしょうか。
    先の展開が気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    これはちゃんと言っておかねばならないでしょう。
    4話で弥夏が言ったように、この段階では麻美とくだんのイケメンは交際しておりません。
    謂わば、麻美はイケメンのファンですね。