応援コメント

File.53 罪そして最期… (母親視点)」への応援コメント

  • バレない訳ないじゃん日本の警察の検挙率舐め過ぎ。

  • 人一人殺すには、包丁は一本で充分だと思うの。そんなにたくさん持って、弁慶かそれともケン◯ファーかという。

  • 誤字報告です。

    『「それではお大事になさってくださいね!!鼻血は安静にしていれば止まりますから!!後はまぁ…【花】をおさえていれば大丈夫です!!」
    鼻ですかね?


    捕まったか、、、殺害したらダメだよなぁ。
    どうなるのかな。

  • ドタマおかしいとはいえそのまま自首していたら減刑あったかもだろうにな。

    因みに正当性?があっても怨恨による殺人は情状酌量はされない、警察に法に代わって勝手にする行いは秩序を乱し法を正義を根底から否定するからだったっけ?

    自首もする事自体が情状酌量による減刑に鑑みられるけど罪を認めて自己認識出来ているので逆に増刑になることも。

  • 警察も冤罪の片棒を担いで高校生の人生むちゃくちゃにしたんだから、世間に冤罪被害者の親が復讐したって出たらどうなることやら。
    現実はPC遠隔操作事件で嘘の自供させて冤罪逮捕した警察が叩かれたのは一瞬だけで、日本中はもう忘れているけど。