応援コメント

File.47 懺悔 (家族視点)」への応援コメント

  • これ、母親は祖父が『不慮の事故』で遺産相続したら援助とか要らないの気づいてしまうかも…


  • 編集済

    過去にどんな事情があっても、許される場合とそうでない場合があると思います。
    今話までの行動、言動を見ている限り、蛇足でしかないので過去編は不要と思います。

  • 誤字

    『一次はうまく言っても結局は』


    『一時はうまく行っても結局は』


  • 編集済

    兵糧攻めにして無理矢理アタマを下げさせても、それはただの動作であって謝罪じゃないんでは?大体この期に及んで、いい歳してもバカな娘をまだ面倒を見て甘やかすから全然改善しない。経済的にも場所的にも突き放して、苦労させて自分で色々と考えたり自省させないとダメでしょ。このまま援助して甘やかして何不自由なくさせていると、その内またこの爺さんを組み伏せ殴打パート2をやって、今度は素手じゃなくて凶器を使ってサツガイした挙句にタイホの未来予想図2が見えるぞ。幾ら娘相手とはいえ、こんなに甘くてよくこの爺さん成り上がれたな。

  • 過去編は要らないと思います。

  • 母親は本当に謝罪するのだろうか。
    嫌々謝罪なら会わない方がマシなんだが。

  • 本気で悪いと思っているなら本人の前でするべきだと思うけど。償いを口にしないだけまぁいいか。

  • 反省しているというより、ただ逃げただけとも思えますが……

  • 父親はちゃんと反省出来ているようですが母親がなぁ
    何か理由があるのか気になると言えば気になるけど過去編みたいに仰々しくやると無駄に長くなりそうなのでこういうことがあってってさらっと流してほしい。きっと大したことじゃないと思うし。

  • 父親は心から反省したからな。これ以上のザマァは要らんかも🤔