応援コメント

File.23 破滅(被害者)」への応援コメント


  • 編集済

    これ違法解雇だよね、普通に。
    痴漢事件も実際に存在してて、彼女は純粋に被害者で、ただ加害者が主人公で無かっただけだからねえ。元々、彼女が彼が犯人だと主導した訳で無いし、警察の誤認逮捕で、別に彼女の解雇理由にならんよ、逆にこの社長の方が問題有るけど、調査費用払えとか、そんな会社無いよ。

    そもそも彼女がゲームしてた云々やら、勤務態度云々もじゃあそれでだし(それのみを原因にした訓告ぐらいなら有るかな)、ホスト遊び云々はそういう女だったんだの意識ずけかもだが、それ逆にそういう女は犯罪に有っても無問題ってことかね?

  • what goes around, comes around, when you are paid for a job, you need to do the full work you are paid for, depending on the type of job, whether it is piece work or hourly


  • 編集済

    けしてこの屑女を庇うわけではないのですが今回の痴漢の犯人の取り違えは犯罪ではありません。この人が犯人だっただろうと取り押さえられて実際に罪が確定するよう取り調べを行うのは警察の仕事です。今回の件で罪があるのは真犯人だけです。
    しいて言うならそれを真に受けて煽った周りですね。
    ただまぁ日頃の勤務態度が悪かったのでクビ自体はいいと思いますが調査費用は会社側が勝手に行ったことと被害自体は受けている訳ですからそれを個人に払わせるのは違法なんじゃないでしょうか?そもそも警察が調査してもわかっていないものを個人が調査?主人公の身辺調査ぐらいで他は何もわからないのでは?
    いや、こいつが地獄に落ちるの自体はいいのですが法律的にねw

  • 冤罪から実を守るための男性専用車両が欲しいところ。

  • こんな屑女の為に将来有望な少年の将来が無茶苦茶にだよね。
    屑女の会社の社長、冤罪て分かる前から独自調査始めてたのか。

    作者からの返信

    この会社の社長は、従業員が犯罪に巻き込まれた場合は基本的に調査をして本当に大丈夫なのか確認してくれる優しい人です…しかし、今回は調査をしたものの、冤罪だと分かってしまい、優しい社長も切れたというわけですね…

    こういうキャラについてのもっと詳しい説明が欲しい人がいらっしゃったらコメントで教えていただけると嬉しいです…

  • 社長さん、よくぞ言ってくれました。
    身体が当たっただけの高校生を相手に
    悲鳴を出した罪は重い。

    そのせいで将来有望な甲子園選手が
    どれほどの迷惑を受けた事か。

    冤罪で高校を辞める事になり親との絆を
    失い、家族すべてを失う事に。

    違う高校に移るとなると1年間は野球の公式戦に出場禁止ですからね。
    損害金額はいくらになるのか計り知れないな。

    しかも、最低だなこの女。
    大学時代にホストクラブ通い?
    会社員としての勤務態度は最低?

    こんな女の為に前途有望な少年が
    こんな苦しみを受けるとはなぁ、、、