応援コメント

File.22 破滅(家族)」への応援コメント

  • 何か拙い

  • the sister tried to get the parents to reconsider but was beaten down by the parents, if she can get away from them and find a decent mentor she still has time to grow up right , the mother wanted to apologise to her son as soon as she found out, but that might have been partly because of the house work he had been doing.

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • この両親とは縁を切った方がいいでしょうね。精神病にもなっているっぽいので一人で生きていけるのかだけは心配ですが…協力してくれる兄貴分がいても生きていくのは簡単ではないからね。妹ちゃん擁護派が多いようですが正直こういうのは悪い悪くないは関係なく気持ちの問題なので今後関わらないって形で離れた方がお互いの為でしょう。

    そして次回の自称被害者ちゃん、実際に犯人がいて被害を受けていた以上自称被害者ではなく被害者ではあるのですよね。なので主人公は訴えるのも難しいでしょう。正直巻き込まれた主人公側としては納得いかないものもあるでしょうけどこれやってしまうと被害者が訴え出ることが出来なくなってしまうかもしれないので難しい問題ですね。誤認逮捕は法律上問題ない行為なので今回の事で悪かったのは罪が確定していない段階で騒ぎ過ぎた大衆や家族、学校だということですね。
    今回の件で言うなら真犯人が罪を擦り付けた形なので実際の所は真犯人が悪いわけで訴えるならこっちになりそうですね。
    まぁ慰謝料の500万の返済はしなくてはいけないので勝手に破滅はしそうですがw

  • 痴漢が冤罪と判明したウェーブが
    家族の元にも届きましたか、、、

    予選を勝ち進んでた時や甲子園の時は散々自慢してまわった、大孝行息子を、痴漢冤罪の時には全然助けず、信用しなかった罪は重いな。

    父親はまだマシだったか、、、
    それに引き換え母親は、、、

    これは冤罪で巻き込まれたのに、
    この母親なら逆ギレして、
    『なんで痴漢冤罪なんかに巻き込まれたのよ!!』とか言うかもしれないという恐ろしさ。
    実際にいるからな。そういう親。


  • 編集済

    この母親終わってるな 父親も終わってるけどそれ以上にひどい

    あんだけ責めといて謝罪はしない 私は親なのよ? は!?
    関係ないやろが!! そんなやつに親を名乗る資格無し! この母親だけでも破滅させなあかん

    妹ちゃんは救われていい気もするがね

    作者からの返信

    妹ちゃんは…たしかに救われても良いかも…

    こんな母親だったらきついですよね…

    編集済

  • 編集済

    妹だけは意思決定微妙な年頃だから許してやって💦もし自分も彼女と同じ思春期で同じ立場なら、信じ続けるのは厳しかったと思います🤔家族間のザマァはクズ両親だけで良いかと

    作者からの返信

    家族間のザマァは確かに屑両親だけでいいかもね…