応援コメント

File.21 破滅」への応援コメント

  • 私立なら校長、教頭、学年主任、担任の首切って終わりにするんじゃない?

  • 誤字

    我々は感情を優先して生きる『人げ』ですよ

    『人間』

    生きようとする『見にくい』生き物ですよ?

    『醜い』

  • the school leaders are going to fall, the principal, the vice principal, and the baseball team couch, the teams season ends here, the students may need to find a new school if they can continue in school after bullying an innocent boy.

  • 誤字報告です

    「『しません!!』とでも言うつもりですか?我々は感情を優先して生きる人げですよ?自分の事を守るためなら友人も家族も全部切り捨ててでも生きようとする見にくい生き物ですよ?」


    「優先して生きる人間」「醜い生き物」
    かと?

  • 魅戸さんの言う通り人間ってのは基本醜い生き物だ。さて…冤罪を信じてた連中は一体どんな薄っぺらな言葉を並べで手のひらクルックルな自己弁護に走るか見ものだな。

  • 良かった〜
    真犯人の取り押さえ野郎が自首して
    自白したおかげで無罪だという事が
    日本中に知れわたったよ。

    しかも逃げようとしていないのに
    痴漢していた真の犯人が他人を痴漢の犯人に仕立て上げて、羽交締めにして押さえつけ
    その場で学生証を見て、
    『身元をネットに晒すぞ』と言っていた
    事実も明らかに、、、

    しかも、痴漢被害者の女性も背後にいた
    痴漢が誰か、はっきりと認識しておらずに
    無実の人間を痴漢と決めつけていた事が
    明らかに、、、
    本当に痴漢の冤罪は酷い。
    この痴漢被害者は、痴漢冤罪の加害者だからな。

    で、あの両親は何を言い出すかわからない
    から怖い。

    あの両親がしてきた事実を公表して
    全面戦争になる危険性もあるのか?

    今まで、色々あって、両親があれじゃあ
    子どもがどれだけ傷ついている事か、、、

  • 嵌めた者の終わりの始まり・・・と言ったところでしょうか?
    次が楽しみです。