応援コメント

File.15 学校への制裁」への応援コメント

  • 教頭先生が校長の腰ぎんちゃくにしか見えない

  • 退学予定者が3人って治安悪すぎない?

  • とりあえずが流行ってるのかな?


  • 編集済

    >「先週ですかね、退学届を渡された生徒さんがいらっしゃいまして、その生徒さんの代わりに渡しが来ました。それと一体どのような調査を行われたのかを調べに来ました。」
    私が

    >「弁護士!!どんな要件で我が高校に?」
    用件

    いくら閉鎖された社会とはいえこれは……

    作者からの返信

    ありがとうございます!!後で改善しておきます!!

  • 個々の学校に弁護士が来た意味がわかりませんか?



    ここの学校に弁護士が来た意味がわかりませんか?

  • 果たして学校内で何が捜査されたのやら。

    疑問ですねぇ。

    とにかく、火を消すのが目的なのかもな。

    学校って閉鎖空間だからなぁ、、、