応援コメント

File.5 学校」への応援コメント

  • 優しい人やな

  • ここまで素行不良等が無い優秀な生徒であるにも関わらず誰一人として信用しないのは何故なのでしょうね。
    本当に冤罪だった時もう取り返しの付かないことをどうして平気で、しかも大人達がしてしまうんですか?
    全てが発覚した時周りがどうなるか気になります

  • it's happening like the lawyer thought it would, there are going to be a lot of people who will be surprised by lawsuits, nobody is letting Shota talk or listening to him, if he can't defend himself against false charges he'll be ostrichsized without being able to do anything.

  • 彼の活躍で野球部が初めて甲子園に行けた
    というのに話も聞かずに退学を強要か、、、

    和解を成立させるのに多額の和解金を、
    この時点で要求されているって事は、
    益々、痴漢冤罪詐欺の疑いが濃くなりましたね。

    父親達がやるべきは自称被害者及び取り押さえた人間の素行調査なのに。


    父親の会社の株のインサイダー取引きとか
    も可能性がありますね。
    寿司屋ペロペロ事件の時に株で不自然な動きがあったというし。


    私なら活躍して甲子園に行った息子の
    無実の証明の為なら1年でも3年でも
    被害者と取り押さえた男を興信所に監視させ
    続けるがなぁ。

  • 冤罪なので虚偽告訴罪は成立してるとして、金払ってる事実から詐欺罪も成立しましたね
    あと恐喝罪の事実はどうなるか、あの場だけなのか金の請求時にも同様の事を言ったかですね
    上記の刑事的な事に加え、民事では膨大な和解金(慰謝料)の返還と
    和解金で払った以上の莫大な損害賠償が冤罪加害者に降り注ぎますね
    学校も翔太の恩恵を多大に受けていながら、話も聞かず(君の意見は聞かない)問答無用で退学を強要する強要罪ですね
    教育委員会等も出張るでしょうし、マスコミにも叩かれ翔太のおかげで上がってた評判は地の底に落ちるでしょうね