応援コメント

File.3 弁護士②」への応援コメント

  • 周りにバレた日にはシャレにならない事態になりますね。今の精神状態なら尚のこと。思いつく限りの手段を用意するだけ用意しても足りないかもしれぬというため細心の注意を払わなければなりませんね。

  • 1人信用出来る人居るとやっぱ違うなぁ〜

  • >その後先輩と今後の段取りを決めつつ明日先輩が家に来ることになった…それと先輩が翔太に向けて「今後こういう被害に合いそうになったら必ず弁護士を頼るように」と言ってくれとのことだった…
    被害に遭いそう

    ここからどうなるのか楽しみです!

  • the way Shota was moving, it's almost like he has a little brain damage, but it could be low blood sugar, or not enough restful sleep do to a slight concussion.

  • 痴漢冤罪を防ぐには警察にはっきりと
    科学捜査をやってほしいと伝えるのも
    必要かと。
    彼の場合は叫んだ女性の衣服に手を触れていない可能性が高いですから、手の平にも相手の衣服の繊維が付いていないですし、
    相手の衣服からも彼のDNAが採取されませんからね。

    あと、『電車が揺れて身体が当たっただけ
    なのに相手の女性が叫んで、叫んだだけで
    「痴漢よ」とは言っていないのに男が勝手に痴漢と誤解して襲いかかってきた。
    とも言っておかないと。

    彼は心に傷を負っているのだから、
    ここは登校せずに居た方がいいんですけどねぇ。
    説得は無理なのか、、、