応援コメント

第110話 王家特別親衛隊」への応援コメント

  • レティシアさん、陰謀に心当たりアリ、ですね。

  • クイーンが一番冷静だなwwwwまぁ~Fクラスvs近衛隊のドンパチ見たかった自分もいるがなwww

  • "思い出す"ってことは、王女さんとかは原作勢じゃなくてループ転生者さんだったりとかかな

  • いけいけやっちまえ


  • 編集済

    ありがちな話で王女も転生者で原作通りにしようとしてるのかなぁと思いつつ、別に原作が全てじゃないよね。と。
    もう少しで真相が明らかになりそうな気もするので、楽しみにしております。
    そして、敵対フラグ立ってるレオ君とか。

  • ここまでやられた時点で王家側が「どうぞ反逆してください」って言ってるようなもんではあるのよな······

  • これ、黙って連れて行かれるのを望むのか
    さてさてどうなる?