応援コメント

第99話 格の違い」への応援コメント

  • 父さんにも打たれた事ないのに!wwwwww

  • どこのガ◯ダムのパイロットだよ
    痛いやつや

  • 親にもぶたれたことないのに!。。。。。(違う

    ってかエステルやっぱり良いキャラしてるわwwwwエステル編欲しいねwww

  • まぁ、甘ったれた自己顕示欲に酔ったせいですね。

    ハイ。

  • 仮に暗殺(すでに姿現してるから暗殺にはならんが…)が成功したとしても、下手人は判明してるんだから、当主争いは負け確なんだけどなぁ、兄貴側。
    それと、ラファエロくんも成否別として表に出ちゃってるんだから、お姉ちゃん含め一族にボコられる未来しかない無いと思うんだけど、両人とも悪あがきしてるなぁ。
    しかも暗殺者なのに顔晒したら、暗殺者としてもう活動できんでしょ。身バレした暗殺者なんか危なくて依頼できんよ

  • エステルさん、受け身もまともに取れなさそうな貴族にジャーマンなんかカマシたら、普通に死にそうなんですが( ̄▽ ̄;)

  • 「それが甘ったれなんだ。ぶたれもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!」
    てかビンタされた程度で逆上するとか迎撃された時点で撤退を出来ない奴はプロの暗殺者じゃ無くて捨て駒か道化師の二択なんよな
    と言うかどうやって逃げるか考えてないだろ(苦笑)
    犯罪者として顔を見られているだぞ? 陰に潜む存在が。もうその時点でアウトだろw