応援コメント

第74話 もう一波乱」への応援コメント

  • あれ?パッパくそ雑魚?
    娘二人はそこそこ?自衛できるのに人質とかありえなくない?

  • 何この神展開
    串刺し公詰んだね お疲れ様でした
    退場願います

  • (^ω^≡^ω^)

  • 始末するのに何行かかるか?

    しか賭けるネタが無い(笑)

  • スキュアー\(^o^)/オワタ

  • 殺すなよ。手足を切り落として喉を潰して身体に纏っている衣服を剥ぎ取って歯を全て折って再生しないかどうかを確認してから血止めだけして、然るべき所に突き出さないと、後ろのバ力を取りこぼす
    と言うか大貴族の党主の誘拐とか、どう考えても貴族社会の基盤を揺るがす大事件
    下手に殺したりしたらアルバンが真犯人を隠す為にやったとか有る事無い事噂されかねないレベルの問題になる
    あのアホな放送さえしなければ「事故」とか「急な病」とかで誤魔化すことも出来たのに、馬鹿みたいに大々的に報道したもんだから、例え背後にいるのが国王だろうと国王自身が自分の身代わりを用意してでも犯人を捕まえないといけなくなる

    …いやマジで何であんなバカな行為をしたんだか………

  • 確実に!
    お願いします

  • やっちゃえ!

  • 確実に潰しておきたいねぇ。

  • 奥様チート過ぎやしませんかね…?

  • スキュアほんと邪魔くさいのでいい加減今回でマジで決着付けて欲しいw
    次いでに仮面の下は誰なのかそこが気になります!

  • なるほど、嵌っていたら良い手だったかもね。
    嫁の父親、しかも公爵家の当代当主を見捨てた…なんて公然の場で発信されれば、
    それを理由に色んな搦め手を打てただろうし。

    でもそれ故に読まれやすかったかもね。

    確かに…暗躍する者が、罠に嵌める側が何度も前に出るのは良くない。
    嵌めるなら相手を必ず消すか、別の誰かに代わって貰う必要がある。
    でないと奇襲が奇襲にならなくなる。

    いやぁ~、色んな小説読んで頭では解っていたつもりだったけど、
    実際にそうなると説得力ありますね。

    勉強になりました。

  • というか仮に、本当に父と夫どちらかを死なせないといけない、ってなったらレティシアがどちらを選ぶかは明白な気がするが……
    読まれてなかったとしても元々破綻してないか、その計画。

  • まあ暗躍する以外の立ち回りをコイツが選べなかった辺り、
    まともに相対したら勝ち目なんかある訳ないって事の証明だからなー
    串刺し公だけにカズィクルに処すのも手かな?

    そして「自身が命を救われた」という明確な功績を打ち立てられたら父上ももう何も言えませんよねー

  • 夫婦の邪魔をする無粋な輩なんて主人諸とも切り捨てちまえぇ~