応援コメント

第73話 なんだか安心してしまって」への応援コメント

  • 早く認めなさいよ!この、ダブスタクソオヤジ!(ミオ◯ネ風)

  • それって、「ウンが付いた」ってやつですね!

    64年の東京オリンピックの日本人金メダリスト第一号の人は、

    開会式で鳩の「アレ」がついて、

    周りから「ウンがついた!」って言われて気を取り直して、

    見事に結果を出した!って話を聞いたことがあります。

    それ以来、ウェルカムな気持ちですね!

  • 鳥フン爆撃に全て持っていかれてしまい、もう一回読み直す羽目になった
    これが孔明の罠かw

  • 鳥フンは酸性なので付いたら速やかに取りませう。
    僕も爆撃受けた事ありますぞ…車はしょっちゅうでした😢

  • 鳥のフンって意外と落ちにくいんですよねぇ、、

  • やっぱり二人は最高の夫婦ですなぁ😏

    …きっと運が付いたってことですよ( )