応援コメント

第66話 昔と同じと思うなよ!②」への応援コメント


  • 編集済

    二人とも強く…そしてカッコよくなったなぁ!
    力強い友が…出来ましたね!

  • 切り札とは、最後まで取っておくもの。

    そして、使ったら必ずとどめを刺す事。

    某マンガのセリフです。

  • 舐めプでも何でもなく、確実に実力差が分かってる感じですね(*´▽`*)

  • 男子三日遭わざれば…ですな
    かつての雑魚が今や立派な出世魚w

    とは言え、やっぱCクラス程度じゃあ言うほど差がなかったってことなのかな?
    それともクラス分けを始め、学園内には相当恣意的な何かが絡んでるってことだろうか

  • 良いのか?そんなあっさりと負けたり、負けなんか認めたりして?
    イヴァンがどんな目にあったか知っているんだろ? だから馬鹿にしていたんだろ?
    そんな相手に手も足も出ずに敗北するって事の意味、本当に理解してる?

    まぁ別に破滅への片道切符を手に返り咲いた男達もいるけど、男爵にしても目の前の二人にしても並大抵の努力で今の位置に立っているんじゃない上に、未だに道半ばだぞ?