応援コメント

第51話 ただいま」への応援コメント

  • 流石夫婦w

  • おかえりレティシア
    アルバンとの愛は無敵やな

  • 二人の関係が、呪装具を上回ったわけですが…

    まぁ、友人さんの事は、、、素直に祝ってあげましょう(笑)

  • 根ほり葉ほりの結果が楽しみです

  • レティシア流石ですねぇ
    愛は強い!

  • 後はマッドバカをつみれにするだけだなー

  • うむ、実に良い(*´꒳`*)

  • 絶好のネタだね!
    きっちり搾り取ってあげましょう(笑)

    レティシアは強い娘なのです!

  • コレで本嫁決定!!

    とんでもない事をした輩には超お仕置きタイム!!!
    とりあえず達磨から始めようかぁ!!!

  • こんな簡単に救えるならヒロイン誘拐される展開必要ないのではと単純に感じてしまいました
    大変でしょうけど頑張って下さい

  • (๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜
    解決!

  • 愛は絶対ですよ〜

    それに、結婚おめでとう〜

  • 想像力増幅として作者に つ呪装具

  • ではここで一曲お送りします。

    KANで「愛は勝つ」 (・∀・)


  • 編集済

    よし!愛の力強し!