応援コメント

第49話 所詮は怖いだけの夢」への応援コメント

  • いや、混合魔法に驚くっておかしくないか…?

  • 呪装具?で強くなって圧倒ねぇ・・・道具使わないで無双して欲しかったなぁ。
    道具使わなきゃ雑魚にも勝てない様じゃ、次のボス戦で苦戦するしかないわけで・・・

  • アルバンマジチート

    クソ教師をぶっ潰せ!!!

  • 流石忠犬!じゃなくて主人公。

    相手も、生き残ってっも大変でしょうけど…


  • 編集済

    レティシアは確かにあんな事言わない(笑)
    そして1番の悪手はレティシアを拐った事。
    てかさ〜令息令嬢が現男爵にたてつくのがおかしいよね〜。
    偉いのは親であってお前らはただの学生なのに…(笑)
    例え公·侯爵でも詫びと慰謝料は必要な案件w

  • 男前過ぎる!

  • レティシアへの想いが良く伝わる(*´꒳`*)


  • 編集済

    全属性混ぜる感覚がつかめたかな(笑)。 うん、燃費が悪いですね。

  • 経験大事!