応援コメント

第36話 男子会、からの出会い」への応援コメント

  • 姉もか?姉も?姉妹もいただくのか?

  • いつも主人公、出遅れますね……。
    最早、怠い面倒臭い目立ちたくない等は通用しない段階に来ていると思うのですが……。

  • うーん、なんか怪しい

  • 誤字報告


     なので今頃、レティシアたちは女子会を漫喫?しているのだろう。

    →満喫かなぁと思います

  • 義姉、登場。

    色々お家の事情、期待しております。

  • 身近で恨みを買うとしたら姉だけど王家が関わってるっぽいしなぁ…

  • こいつが黒幕だと思ったのは俺だけか?

  • 義姉様…喰っちゃうっすか!?(笑)

  • ああ、彼が帰ってきたら面白い話が持ち上がるだろう

  • 評判相変わらず悪いからかな

  • お母さんかと思っちゃいました(ノ∀`)タハー

  • 姉で良かった…この手の作品のお約束の一つで「母親」の場合もあるからなぁ(笑)