応援コメント

第33話 Fクラス VS Eクラス①」への応援コメント

  • アルバンのダルそうな顔がレティシアちゃんの笑顔とエールで)"ぱあぁぁ…"って明るくなるの想像してめっちゃ笑ったww

  • やはり暴力!
    圧倒的な暴力!
    暴力は全てをマルっと解決してくれる!

  • アルバンちょろい!wwww

  • 死んでないなら良し!

  • ミケ・・・髪の毛毟られて ケしか残ってなさそうだな

  • 魔法の演習があるなら武器の演習もある!

  • 実質ナレ死です笑

  • 先に弔いの言葉を…(死亡確定ではないか…)

  • さぁ、次は何処のクラスかな?

  • 急に態度とキャラ変わるやん!笑そしてEクラスの王がどうなかったかはサラッとしか描かれてないの笑う

  • フィードバックしない装置が無ければ即死だったな笑笑

  • うーん
    そりゃラキが王妃狙うわ

  • チョロアルバン

  • 待って! せめて結果だけでも教えて!!
    タヒんだの? 手足の二、三本を潰されて再起不能になったの? 魔法連打のミキシングを掛けられてケロケロケロッピになったの?
     泣きながら謝るまで許さないくらいぼっボッコボコにしたの? 首から下を埋めて「後は自力で頑張れ」と放置したとか言うのも個人的にはアリだと思う!
    果たして相手を侮ることしか出来ないたった一人の魔法使用者さんはどうなったの?(笑)

  • まって、描写してあげてw

    それはいいとして、この場合Eクラスのキングって交代するのかな?

  • 描写しないことで伝わるものがある!
    スピード感があって良いですね。
    引き立て役に「解らせる」のに字数が勿体無いですもんねww

  • 蹂躙たいむ

  • アルバン…単純だが…そこがいい!(笑)
    女子に期待されたら頑張るよね!


  • 編集済

    Eクラスの王はマウロやレティシア誘拐事件の件でアルバンのこと噂や情報を得てなかったんかな?
    まだまだアルバンの悪い噂の方が強いから信憑性が薄いのかな?

    まぁ結果は変わらんだろうですけどwww

  • 描写すらしてもらえないほどの瞬殺蹂躙(笑)

  • 写すなし価値なしは草。


  • 編集済

    蹂躙止まりかぁ…Eクラス全員支配下におけばば良いのに(*・ω・)

  • そのうちレティシアのあだ名が“狂犬テイマー”とかになりそうw

  • まぁ、愛妻にそう言われたら張り切るしかありませんな

  • なーむー( ̄ 人 ̄)

  • 何か『この後めちゃくちゃした』みたいなノリww

  • 消し炭になってないので全力の手加減ですね

  • まるでお手本のような悪役モブっぷりだった…