応援コメント

第32話 悪になるとしても」への応援コメント

  • 学園長は犯罪者の学生を処分しろよとは、主人公というように正論だが、公爵令息だったわ。

  • >「レティシア・オードランの誘拐……。未遂に終わったとはいえ、

    きちんと拐われてましたが……、あれ?
    泥棒が盗んだ物を返したからいいでしょ、みたいな論理で、レティシアを取り戻したからOKということでしょうか?


  • 編集済

    自分は国家簒奪物は大好きですからこの作品を大応援したいと思います。胸糞は控えめでお願いしたいですけどね。

  • 学園長好きだわ〜

  • ヒュー………男の子してるぜ

  • うーん、自分の書込みの内容が、

    間違いなかったと確信できる一話。

  • 一気読みしてしまった…
    次の投稿お願いします🙏


  • 編集済

    どこぞの側室の娘である第二、第三王女辺りかな?(予想)

  • もうかっこいい

  • この学園長とのやり取りを行った悪役貴族様が、後に悪役王とよばれ、今に続く悪役王国の初代国王となったということじゃ。とっぴんぱらりのぷぅ。

    と、言ってみるテスト(´・ω・`)。

  • 貴族ではなく王族か、確かに公爵令嬢を目の敵にするならそうなるか

  • 嫁至上主義(笑)

  • やはり、この気概が良し。
    才能と努力が結実した実力が伴っているからこそですね。
    次回もお待ちしてます。

  • 世界を壊す覚悟があるのに一国家の王家に臆するわけがないv(^_^v)