応援コメント

第21話 シャノアの喫茶店②」への応援コメント

  • 男子女子別だったら夫婦でも別寄宿舎になるから出入りは自由だろうな

  • …出入り自由?


  • 編集済

    >どうやら【男のたち】も、俺の眼差しから危険を察知したらしい。
    男たち



    「ク、クソっ、覚えとけよ……!」>
    よく聞く捨て台詞なんだが…本当に覚えておいて良いのか?
    むしろ忘れてもらった方が平穏に暮らせるんじゃ無いのか?
    私なんかこの手のセリフを言われたら「よし、お前たちの顔、声、骨格、衣装、そして逃げていく方角、言葉の訛り…全て覚えた。お前たちがこの世からいなくなるまでは絶対に忘れんからな」なんて返す自信がある
    ………まぁ実際の私は人の顔を覚えるのが苦手なので相手の顔なんて多分一時間も覚えていないだろうけど(笑)

    それはそれとして………このタイミングでの何と無くハスッパな雰囲気のある女が自室を訪ねてくるのか…
    コレで懐柔とかしてくるならもう、これ見よがし過ぎて呆れられそうだな。最悪首根っこ掴まれて自宅へ乗り込まれかねないぞw

  • 構成もしっかりしてて面白いです
    今日から追います!続き楽しみにしてます

  • アルバンの無慈悲さが好きです~

  • ほほぅ…次の獲物ですね!(笑)


  • 編集済

    このシャノアの喫茶店が後に喫茶チェーンのシャノアー〇として発展し、コーヒースタンドチェーンのベロー〇ェを展開するようになるとは、この時点では誰も予想できないことだった。と、言ってみるテスト 

    それはそうと、紅茶の美味しい喫茶店と聞いて、柏原芳恵のハローグッバイという歌を思い出す人はオッサンだと思うの(´・ω・`)。

  • おはようございます。楽しいお話を毎日ありがとうございます。中段の【 二人の話を聞いていたシャノアは、小さく唸る。 さも悪役令嬢らしく。】の下りですが、シャノアではなくレティシアのお間違いではないでしょうか。シャノアとシャノアの母の話を聞いてシャノアが言う…みたいな展開になっている気がします。私の勘違いでしたら申し訳ありません。お忘れください。