応援コメント

第10話 決着」への応援コメント

  • 護衛は肉壁であって人じゃないのか・・・

  • ツッコミどころ多すぎてコメントも渋滞してるの草

  • 護衛死んでないん?笑

  • 騎士団の前でよく人殺しの妻になりたくないとか言えるな。やはり本質は悪役か

  • とてもテンポも良く楽しく読ませていただいております。今後とも頑張ってください。

  • 段々キャラの言動がサイコパスっぽくなってきたので退場します
    話の構造は面白かったです


  • 編集済

    バロウ公爵家の動きが気になるところですが…

  • 護衛はほんのちょっぴり生きてたって…コト!?

  • え?その人もう人殺しですよ。

  • 護衛は……?死んでないならよし!

  • あれかな?公爵を切り捨てると後々拗れるから止めたのかな。

  • …うん? 護衛の私兵騎士は切り伏せたと思うのですが………あの三人は死んでないのですか?
    それとも彼らは人間としてカウントされてない?
    どっちだろう?

  • まだ序盤だけど今のところは面白い、続きが楽しみです!

  • スッキリ!