応援コメント

第8話 悪事の準備」への応援コメント

  • むざむざ観に来た
    →わざわざ観に来た
    ※むざむざだと意味が通りませんね


  • 編集済

    “むざむざ”はちょっと合わない気がするなぁ

  • バロウッ!そんなだから主人公に貶められるんだ!

  • 他のコメントでも有るけど、婚約なのに婚約者の財産を横領できたのも変だし、夫と言うのも変ですね。
    そこんところがモモヤします。
    なお、話は面白いです。


  • 編集済

    婚約と婚姻は同義の世界のようですね
    読者が混乱するので地の文か転生者なら一言あってもいいと思う
    その他の制度に関しても独特なもののようですしもう少し設定を明記した方が良いのではないかと思います
    単純に勘違いしてるなら修正した方がいいのでは

    ベルトーリではなくマウロ公爵とは言うのにアルバン男爵とは言わないなど同じ国内で通例みたいなのも統一されてないのが気になってしまう

  • 夫って言ってるのは主人公のことじゃろ?


  • 編集済

    あれ?夫?婚約破棄だと思ってたけど、離婚だった?


  • 編集済

    元婚約者で夫はおかしいです
    夫は結婚したらなるんですよね?

    元婚約者と現婚約者になおしたほうがいいのでは?

    生意気いって、申し訳ない

    いつも楽しみにしております😁

  • 婚約段階でしかなかったのに公爵家の二人が元夫だななんだなと既に既婚者になってるんですが誤りなのか本当に結婚済みで婚約破棄でなく離縁だったのかどちらでしょうか?

  • ワルイコト始まるー!