応援コメント

第67話 知識の宝庫へ その4」への応援コメント

  • ハルセ、異世界から来た人間でしたね!
    (この世界にとけこみすぎていて、違和感がなくなっています。笑)

    ルーナの事も、本から色々と得られそうですね。

    ラムソーダ、私も気になっています(ラム酒入りではなく? 笑)

    作者からの返信

    ラムソーダは僕も気になってます。ルーナは大好きみたいですね。

    羊に似たモンスターから得られるラムと呼ばれる部位を蒸留しお酒にしたものです。(現実のラム酒とは原料は違いますね)

    ただし、ルーナの飲んでるものは、アルコールは飛ばしたものとソーダをミックスしてるみたいなので子供でも大丈夫。

    ハリポタのバタービール的なポジションかも🍀

    ま、頼めば頼むだけ飲み干すので、家計が逼迫しそうです🐦️💦

    編集済