応援コメント

第63話 強くなるために その2」への応援コメント

  • 「兎の一声」(笑)
    このシーンはほっこり回で楽しく拝読できました✨

    ガルさん、そう言えば二日酔いしがちだったかな。なんて思いながら(一見人間よりも強そうなのに!)笑ってしまいました😆

    それぞれのセリフのシーン、知らず知らず彼らの声が聞こえてくるようです。脳内で、音声変換されます(それくらいスムーズに、ノンストレスで読めてしまう文書です! すごい)

    読ませてくださってありがとうございます😊
    毎日ドタバタで、なかなか読みに来れない読者ですが😭応援しています✨

    作者からの返信

    緊迫続きじゃ疲れますもんね。こういったのんびりした空気は僕も好きです。ガルは見た目よりも涙もろく、寂しがりで酒にも弱い獣人です。とにかく書いて表現力を上げていくことを頑張ります。そういっていただけるのが最高の喜びです。読むのはいつでも気が向いた時にどうぞ。この世界は貴方を待っています🍀