応援コメント

第53話 異世界アルバイト」への応援コメント

  • こんばんは!
    色々とあって、久々の訪問になってしまいました😅

    ガルさんの抱擁、長いッ🤣
    様子が目に浮かびます。思わず笑ってしまうシーンでした。

    色々な方の作品を、読むようになって感じたのですが。とても行間のあけ方とか、文章のテンポ、読みやすいな✨と感じます。

    定期的に読ませて頂いてるので、文章のリズムが自分に馴染んでいるせいかもしれませんが😊

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ガルの抱擁は夏場はきついかもしれません🐤

    そうですね。文字はやっぱり、詰まり過ぎたりするよりも、ある程度の間隔や文章の構成に合わせて変えたほうが、感情移入しやすいかなと考えたりはしています。

    読者の皆さんが少しでも楽に読めて、読みやすいと感じていただければと思っています🍀

    編集済