第4話難しい

俺様の名前は山田(やまだ)鰹(かつお)俺様は黒板に書かれていたなぞに注目しているみんなをみる


そして俺様は別の方に向かう恐らく黒板に書かれているものはフェイクならどこにあるのか


それは恐らくだれにも見つからない場所のはずと考えた俺様はロッカーの下を見る


やはりあったなロッカーの下になぞが書かれた紙があった俺様は紙をロッカーから剥がす


俺様はそのかみをみてとある場所に向かうまえにちょっとだけ謎姉弟をみておくことにした


さて恐らくこれは当たりだろうなそして難易度はこれがいちばん難しかったんだろうが簡単だったな


俺様は紙をみて解いた時間は3秒だった


謎姉弟も解いたようだから俺様もいこうっと


その前に謎姉弟を見ていたらなぞみさんの方は井戸に向かうがはっぺいは音楽室か


うんうんそれぞれ頑張っていていいね


まっ正解は屋上だけどなだって俺様が解いたんだから


たくなんでロッカーの下かな


他の人に協力してもらってやっと見つけることができたぞまっ場所はすぐに分かったがな


なぜならこの俺様がなぞを解く天才だからな


俺様は屋上のとびらをあける


そして屋上につくと俺様は一人の人間と出会う


「やぁきみが正解にたどり着いた唯一の人間さ」


「ああそうかいでっ俺様はなにをしたらいい」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なぞみさん謎がないからって謎を作らないでください @yamadasora

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る