応援コメント

双頭蓮」への応援コメント

  • ニナちゃん大好き♥️
    絵本にならないかなぁ~。
    可愛くて夢があって、でもちょっといたずら好きで(*>ω<*)ニャン
    もうぎゅってしたい( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    浬ちゃん
    好きって言ってくれて、ありがとう!
    可愛くて、わたしも大好きです。
    ぎゅ、です!!!

  • うふふ。いつもながら素敵な世界ですね〜
    自然の描写が幻想的でうっとりしちゃいます!
    そして、神様の涙とは?
    大好きな神様にどんな悲しいことがあったのでしょう。
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    陽咲乃さん
    少し前に伏線があるんです、神さまの涙。
    わたしの中に映像があって、それをどうやったら文章で表せるかなあっていう戦いです、いつも。
    特に双頭蓮はそうでした。
    ありがとうございます!!

  • このストーリー本当に素敵。
    癒されます🍀*゜

    作者からの返信

    あきこさん
    双頭蓮のニュース見てから、絶対に書きたいなあ
    って思って、何カ月もかかってしまいました。
    ニナの話はもっと頻度を上げて書いていきたいです。

  • 西しまこ様。

    可愛い!みんなが可愛いです!
    神様の涙・・何があったんだろう・・。

    作者からの返信

    綴さん
    神さまの涙、については、少し前のところにヒントが転がっています。
    でも涙しても、この世界にはほんわか幸せしかないのです。

  • 朝から癒されました。綺麗だなぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さん
    ありがとうございます。
    ニナの話は書いていて、ほっとします。

  • こんにちは。

    神秘的で綺麗な、妖精の生まれる瞬間でした!
    そして、ニナちゃんの生まれたとき、どうして神様は涙を……。
    続きが気になります!

    作者からの返信

    加須千花さん
    神さまの涙のわけは、少し前の話にヒントがあるのです。
    えへへ。
    またニナ、書きます!