応援コメント

蓮の花が、あんまりきれいだったから」への応援コメント

  • これが第1話なのですね!
    ニナちゃん、パワフルで大胆、魅力炸裂です。レイも不憫な出会いですが、仲良しになるからいいや(適当)( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さん
    そう、これが第一話です。
    実は書きながら笑っておりました。
    ひどすぎて(笑)。
    いまではすっかり仲良しだからいいのです!!(いい加減)

  • なんと!こんなにたくさんお話があったんですねヾ(≧▽≦)ノ

    「アオの宝物」を読んで「シリーズ化して欲しい」と書いたので、願いを叶えてもらって嬉しいです!

    短編の名手の西さんにこんなことを言うのもなんですが、短いお話は消化不良気味になるからあまり読まないので、短編連作という形が自分にはありがたいです。

    ニナちゃん、なかなかワイルドなんですね。ぶっ刺したって(笑)
    ニナとレイとアオの物語、ゆっくりと大切に読ませていただきますね(^-^)

    作者からの返信

    陽咲乃さん
    そうなんです!
    気づいたら10話も書いていました。
    なんだか、するする書けるので(笑)。

    全然短編名手じゃないですよ~
    練習のために毎日書いていたのです。
    「お好きなのをどうぞ」という気分で。

    短編連作なら、というお言葉、大変ありがたいです。
    ほんとうにありがとうございます!