応援コメント

パトリツィアの作戦会議、ふたたび」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     もしギルベルトがブラック残業で維持しているのなら、アストレアってひょっとしてヤバい国なのでは(๑>◡<๑)!?
     パトリツィアさんがどうアプローチするのか楽しみです。面白かったです。
     

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。
    領主がブラック残業しているアストレアはヤバヤバの国……当たりです😂そうです貧乏なのです。
    パトリツィアはたくましいのでちょっとくらい貧乏でも強く生きていけそうですけどね^^;

    そしてたくさんのお星さまもありがとうございました!

    編集済
  • 確かに……姫様の輿入れにはお金がかかりますよね……(´・ω・`)
    薬草たくさん売れるといいなぁ……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    嫁入りしたのが王族ですから質素な生活させるわけにもいかずがんばりすぎて……^^;
    パトリツィアのセカンドライフでお金稼げると良いなぁ計画発動中です。

  • アル「ところでこの国を見てくれ、こいつをどう思う?」
    パティ「すごく……貧乏です」
    これじゃマジでフランス革命前夜みたいな空気なんですが……^^;
    ここで立て直しておかないと、孫も王女を嫁取りする予定(?)だしなぁ(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    鼻水出るくらい笑いましたよ!!すごく……貧乏です。いやそうなんですけども!(笑)

    そうですねぇ。この話はきゅんするやつなので、フランス革◯前夜みたいな殺伐は起こりません。……なのですが長編向けにストーリーは練ってあるので、続きが来れば……お分かりですね??シリアスターイムが来るかもしれません!

    そうそう、孫の聖騎士も王女を迎えるからアストレアは大変なのです。聖騎士はちょいちょい借金しますし(^^;;


  • 編集済

     パトリツィアも、アストレアの財政難を知っていたのか。
     しかし、それで? あなたはどうするおつもりで? ときかれても、パトリツィアに心づもりはあるのだろうか。
     薬草の知識を役立てる?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    パトリツィアは聡明な王女ですので、自分がアストレアに嫁いだことによってものすごーくお金が掛かっていたこともちゃんとわかっていたようです。
    そんなこんなでアストレア貧乏なんだがどうしてくれるんや?とアルフォンスに言われてしまったパトリツィア。はてさて、たのしいセカンドライフはどうなるのか……??