第52話 まえがき

 このムックを手に取っていただき、ありがとうございます。


 保護者の皆様の中にはご記憶の方もおられるかも知れません。十三年前、私たちの学び舎である私立寺桜院学園高等学校において、連続殺人事件が起こりました。この一冊にまとめた事実が、いま私たちが知り得る限りの惨劇の真相です。


 現在の寺桜院学園高校には当時を知る人は誰もいません。しかしこれも我が学園の歴史の一幕として、我々後輩たちが心に留めておくべき出来事ではないかと思い、寺桜院タイムズ編集部は学園創立百三十周年に合わせてこのムックの自主出版を決定致しました。賛否両論あろうかとは思いますが、どうか最後までお読みいただき、ご意見を寄せていただければ、編集部一同これに勝る喜びはありません。


 どうぞ今後とも寺桜院学園高等学校と寺桜院タイムズをよろしくお願い致します。


――寺桜院学園高等学校新聞部 寺桜院タイムズ編集部一同


(了)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

約束というほどではなくても 柚緒駆 @yuzuo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ