応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 低予算で面白い深夜ドラマみたいな雰囲気が良かったですとても面白かったです

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    色々と緩い感じでしたねw

  • 完結お疲れさまでした。
    雑誌の巻末に載ってる4コマ漫画を読んでるような安心感があったんですが狙ってやってたんですね~。
    雑談の内容がかなりヒドイのに不快感をほとんど感じずに笑い飛ばせるレベルだったのはすごいと思いました。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。
    日常系4コマを書きたかったんですけど、終わり方が難しかったですねw

  • 新作情報来た!!
    公開楽しみにお待ちしております。
    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    色々とやることが増えそうなので新作は先になりそうなんです。
    今後ともよろしくお願いいたします