応援コメント

第85話 潜る者」への応援コメント

  • 誤魔化しつづ、→しつつ

  • 汚名は挽回ではなく返上ですね

  • よく言われるけど「汚名挽回」は誤りではない。「疲労回復」とかと同じ。
    でも「汚名返上」の方が無難だとは思う。

  • 誤字報告です。

    既出ですが
    「なら、汚名挽回ね」
    →「なら、汚名返上ね」
    or
    「なら、汚名挽回ね」
    「それを言うなら汚名返上でしょ」

    仁子さんが間違って言った。って事なら、くもくものツッコミが有った方が良いかと…

    「やばっ……もしかしてトレイルしてた」
    →「やばっ……もしかしてトレイン
    してた?」

    「ぎゃあああ、キモっ。このうねうね……どうにかならないの」
    →「ぎゃあああ、キモっ。このうねうね……どうにかならないの?」

    ホワイトモアはそれほど強いモンスターではないので、
    →ホワイトモルはそれほど強いモンスターではないので、

    こちらも既出ですが、これ以降ホワイトモアになってますよ

  • たぶんモンスター名、モルの方ですね?
    モグラは英語?でモールと言うはずなので

    あと、汚名挽回はジェリド(Zガンダム)な感じになっちゃいます

  • ホワイトモル?ホワイトモア?混在してますが(最初の方はモルで終盤モア)どちらでしょうか?

  • 汚名は挽回しちゃ駄目で、返上するべきもの…。

  • >「なら、汚名挽回ね」
    挽回しちゃダメっす😟
    汚名返上か名誉挽回で