応援コメント

第59話 人心掌握」への応援コメント

  • 文章的に気になった所

    それがなにかしれないけど
    →それがなにかは分からないけど

    ブンブンと振り回しながらお礼を言ったくらいだ。
    →ブンブンと振り回しながらお礼を言ってたくらいだ。

    一般人の人なら君の言おうことなら
    →一般人なら君の言うことは

    ですかね(^_^;)
    度々すいませんm(_ _)m

  • 全部が約10倍か、さすがに別次元になりそうだな
    とはいえ、リミット前提でギアごとの能力は変わらないかもね

    200キロ出せるスーパーカーでも
    普段は50キロとかでしか走らないようなもん

  • ギア6だと天使の輪以外もなんか出てそう…。

  • 数字に,つけてもらえるとわかりやすいかなと!
    1,000,000 1000000 じゃやっぱり左の方が見やすい。

  • ステータスの種族は人間? が最適ではなかろうか

  • 1部ステータス減少?