応援コメント

第57話 グランドワーム」への応援コメント


  • 編集済

    おもてたンと違うスケール感で出できて草
    トンでもないな

  • インゴットは世界にとって必要なやつを生成するようにして国周りにあげておいたらいいんでね?

  • >「大人の世界に行くときは、オブザーバーを頼んでいい?」
    >「仕方ないわね。手取り足取り教えてあげるわ」

    なんか妖しい感じのする会話

  • 誤字報告です

    その呼び名がいつになった板につくのだろうか。
    →その呼び名がいつになったら板につくのだろうか。

    「あと、第5階層までマッピングです」
    →「あと、第5階層までマッピング済みです」

    ギルド長は俺にグッジョブをした。
    →ギルド長は俺にサムズアップをした。

    マッピングをくれる方が正しいのよ
    →マッピングをしてくれるのが正しいのよ


    生成機ってドロップした同量を生成出来るのか…凄ッΣ(゚艸゚*)

  • 余ってるからといってなんでもあげちゃうのはあまりよくない気がする。
    ギルド長としても等価交換くらいはした方がいいと思う。

  • 金属素材として鉄とか銅とか鉛をドロップしたら入手効率が悪くなるから注意だね。

  • 一台で一日二十四個高級金属インゴット、もうこれだけで億万長者だよ。

  • この生成機を量産できたら資源大国民ができあがりだな