応援コメント

第55話 ケルベロス」への応援コメント

  • 慢心せずして何が神か

  • 誤字報告

    アッパカットですべて無効化
    →アッパーカットですべて無効化

    仁子の戦いに参加する。
    →仁子さんの戦いに参加する。

    仁子さんのドロップ品がみるみるうちに増えていく
    →仁子さんの分のドロップ品がみるみるうちに追加されていく

    第5階層への大階段を下りていった。
    →第5階層への大階段を降りていった。


    仲介役で苦労してるのに、真っ先に狙われる真ん中の頭が不憫(´;ω;`)

  • 無限投擲…………( ´-ω-)ギルガメっ……ゲフンゲフン。

  • たしか世間じゃミスリル不足じゃなかった?

    まだまだ余ってる宣言してるけど業者からの怨嗟凄そう
    政府とかは公安が絡んでるから、いざとなれば交渉可能だけども

  • 無限投擲、ロマンだなぁ。

  • ケルベロスくんまさかの弱点wwww
    3つも頭があればそりゃ気の合わないヤツもいるか……
    無限投擲いいですね、これでもかというリソースのあるクラフト系主人公って感じで好きです!

  • ケルベロスの右の子と左の子が仲悪いという衝撃事実に笑いました。真ん中さんお疲れ様です。