応援コメント

第54話 吸引力」への応援コメント

  • ドッペルホイホイwww

  • 誤字報告です!
    戦わずして買ってしまったのか!?
    →戦わずして勝ってしまったのか!?

  • 誤字報告

    俺は仁子さんたちに声を掛けてくる。
    →俺は仁子さんたちに声を掛ける。

    一瞬の中に、
    →一瞬の内に、

    チャットが避難の嵐になるって!
    →チャットが非難の嵐になるって!

    戦わずして買ってしまったのか!?
    →戦わずして勝ってしまったのか!?

    更に影から出ることができずに、
    →更に影から出ることもできずに、

    別に許す許さないわけじゃなくて、
    →別に許す許さないじゃなくて、

    俺が全面に立って、
    →俺が前面に立って、

    発見したので下りていきたいと思います
    →発見したので降りていきたいと思います

  • 誤字報告です


    「ちょっと待って、ドッペルゲンガーのドロップ品がどんどん増えていく」

    「ということは……くもくもの影に入ったドッペルゲンガーは倒されているってこと!?」



     戦わずして「買って」しまったのか!?←勝ってor狩って?

     どうやらドッペルゲンガーは俺のコピーを作ることができず、更に影から出ることができずに、自壊しているようだった。



    見つけやすいように前後をコピペしましたm(__)m

  • スキルを、コピろうとしてコピれず死亡?
    ドッペルゲンガーのドロップ溜まり過ぎでは?

  • クモクモのステータスに身体が耐えきれてない…とか?

  • 謎スキルの効果でステータス跳ね上がってるだろうから
    つまりドッペルゲンガーはそれをコピーできず
    あまりにも弱すぎて体を維持できず自壊してしまっているのでは?

  • ほかを寄せ付けない吸引力…入ったら最後、二度と離さない(物理)。