応援コメント

第51話 とある日常」への応援コメント


  • 編集済

    軍事利用は果たして悪いことかな?

    ダンジョンのメカニズムが明かされていない限りメリットと共に常にリスクが伴う現状の中、有事に備えてダンジョンを利用して軍事力を高めるのは至極当然なこと。

    大規模な自然災害やテロが起こった時、救援活動に身を投じるのも軍隊だからね。

    技術と資源の軍事利用はしなければ世界が平和となり、みんなハッピーみたいな考えは、実に子供じみ。

  • 麻酔薬使っても効果消えそう

  • 誤字報告

    父さんの苦しみ様にあわわしていた。
    →父さんの苦しみ様にあわあわしていた。

    俺はジミジミ思った。
    →俺はしみじみ思った。

    よほどトラウマになったのようだ。
    →よほどトラウマになったようだ。

  • めっちゃ飲みたい。おれの腰も治してくれ;;


  • 編集済

    俺も是非とも飲みたい!

  • …肝臓にも効きそうだからめっちゃ飲みたい。

  • 持病が治るのなら飲む人多そうだよね
    とりあえず捻挫とか骨折の治療で引く手あまたですわ
    鎮痛剤みたいなの飲んで、タオル地噛んで耐えるのかな

  • 悪い痛みならともかく治るための痛みってんなら我慢できなくもないかもね

  • 物理的に骨が移動するとかあまり体験したくないですね…でも治るなら飲みたい!

  • 全身麻酔か気絶させてからの投与かな?