応援コメント

第50話 東雲家」への応援コメント


  • 編集済

    母さん神周りの反応おもしれぇwww

  • 神は駄目だけど天使なら良いのか…

  • 誤字報告

    「人助けにそういうのを必要なの?」
    →「人助けにそういうのが必要なの?」



    「なっ、なんですって!! 八雲、どういうことなの! ダンジョン神でしょ、どうして天使になってしまったの! 母さんに見せなさい、早く!」

    ダンジョン神は許容しちゃってるのねw
    そのうえで興味津々(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • お母さん「私の息子が気づけばダンジョン神になっていてさらには天使の輪がついていた件」

  • クモクモのお母様、天使になった息子に「ありがたや~ありがたや~」
    散々小言言ったあとに。クスッ
    読んでて笑いが止まらなかったですww
    ある意味天然さんですか?親子揃って似たもの同士?(笑)

    更新ありがとうございます😊
    次回も楽しみです✨

  • ありがたや~、ありがたや~