応援コメント

第42話 ダンジョン神」への応援コメント

  • 自分だけが焼け死ぬときだけって、頼むからその時も使用をためらってくれ…!

  • 面白い!
    投稿頑張って!

  • つかの間の平和を満喫しているBOSSに悪夢が迫る

  • 転売したブラックリスターのやる事って、底無しにバカだよねぇ~自業自得です😏

    今の主人公って普通に神レベルの能力だからねぇ…手加減しないとアリをプチッと潰す位にヤバい結果になりますよね😅

    ギア設定も某・海の王様を目指して最近ピークに到達された御方を彷彿させるニヤリ案件でオモロイです♪

    いや〜益々、次の展開が楽しみですよ♪♪

  • 過去の配信見れば、どのくらいの実力者か一目瞭然だろうに

  • ドロップ増加ということは今度はこのボス部屋が行列となり、ミノの部屋の列が少なくなる……わけは無いか

  • まあステータスバグってるもんねw

  • 爆笑問題の田中さんと新ジャイアンいるww