応援コメント

第39話 急上昇」への応援コメント

  • 誤字報告

    彼にはこれかもダンジョン探索
    →彼にはこれからもダンジョン探索


    嫌な家庭訪問だね(^_^;)

  • 親バレ。機先を制する事ができるか?


  • 編集済

    いよいよ親にバレる時が来ましたね。 説明された時に彼らは唖然とするかたちまち怒り出すか…。


  • 編集済

    ある日、いきなり公安と校長が訪ねてきてさ
    『おたくの息子さんのことで少々お話があります』
    とか言われた日には、ノータイムで息子をぼっこぼこにするのでは

  • 天然記念物w
    そこは校長なんですから、人間国宝もとい重要無形文化財ってちゃんと言いましょうぜ。

  • 次回、主人公に特大の雷が落ちる事が確定しましたね😂

    まぁ、いづれは乗り越えるべき壁案件だから仕方が無いね~

    此処まで1日で一気に読んだケド、マジでオモロイわぁ♪

    今後の展開にも期待します~♪♪


  • 編集済

    天然記念物扱いは本人が言う通り酷い(笑)
    人間国宝のが良いような……
    人間国宝に守護者は付かないか。

  • まぁ、ここで「親に止められたから辞めます」とかになったらかなり最悪のケースは親が国単位で責められるよね

  • 家庭訪問(国家権力)

  • いよいよ親バレか…………どうなる事やら