応援コメント

第38話 ニュース」への応援コメント

  • 誤字報告

    そこ辺の軍隊よりも強いわ
    →そこら辺の軍隊よりも強いわ


    そろそろ両親にカミングアウトか…

  • 急激に増えたら?それは諜報機関ですね
    一般人にはまだバレてない


  • 編集済

    豪邸を買うなんてなんて豪快な。 支払いは個人で? それともギルド持ち?

    やっとニュースになったのか。


    誤字脱字報告をば
    最初の方です
     さすがは、予め大手ギルドであるタルタロスから不動産屋に一方入れていたことだけある。

    >一報入れていた or 一報を入れていた
    では?

  • 欲しいなら本人が買いに来てね
    有力な探索者ならできるでしょ?

    ってことでいいんじゃないかな
    あと、自動補充になったから転売を解禁するかですね
    ただしぼったくりとかは防ぐなにかがあれば

  • 誤字報告です~

    地元の不動産屋が俺たちを案内した豪邸を前にして、【たじろんで】しまった

    【たじろいで】ですね、【たじろんでしまう】検索してもたじろぐ、は出てきますが例文全ては【たじろいで】だったので、恐らくこちらが正しいかと。

    【そうならため】に、ギルドとして牽制しているのよ

    【そうならないために】かと。